SSブログ

お久しぶりですm(__)m

スポンサードリンク




みなさんお久しぶりですm(__)m

かなりの期間ごぶさたしてしまいましたが
今日からまたブログを再開して行こうと思います。


なぜ今日から再開するのか?といいますと


今日が野菜の初出荷日ということで
区切りがいいかな…と思ったからです(^_^;)


ちなみに今日は、、、


小松菜とネギとジャガイモ(メイクイーン)を
出荷してきたのですが


まだ寒いせいか、野菜の出荷量も
お客さんの数も少なめでした。


そういえば今日…
昨年はじめて作った芽キャベツの
収穫ができました。

といっても、自家用にと思って
適当に苗を植えておいただけなので

どれも、プチサイズなのですが
茹でて、辛子マヨネーズを付けて食べたら
意外とマイウーでしてw

芽キャベツってキャベツの約4倍もの
ビタミンCが含まれているし、

茹でたものを5、6個食べるだけで
1日のビタミンCの所要量を満たしてくれる
ということなので

来年も作ろうかな~と思いました(^^)
みなさんも ぜひ試してくださいね。


それでは、今日はこのへんで…




スポンサードリンク



nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

外国通貨を売買

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。