SSブログ

はじめまして!

スポンサードリンク




はじめましてMIKAです(^^♪

今日から「うらうら日記」を
書いていきます。

"うらうら"には
「日ざしが明るく穏やかな様子…」
という意味があるので

日頃の出来事や気になることを
穏やかでホンワカした感じに
綴れたらな…

と思ってますので
みなさんよろしくです<(_ _)>

今日は、とりあえず
自分の趣味や好きなもの
などについて書いていきますね(^^)

えーと、趣味はピアノと料理と編み物。

乙女じゃないけどw 乙女ゲームの
「薄桜鬼」にもハマってます!

アニメの「銀魂」も好きですね。

それにネットでおもしろ商品を
探すのも好きかな…。

今日は、アイデアはいいけど
まだまだ改良の余地がありそうな
ペットボトルサーバー?をみつけました。

ペットボトル加湿器に似た感じで
ボトルを逆さにセットする
ビアサーバーのような製品で

重いペットボトルを冷蔵庫から
何回も出し入れせず

レバー1つで注げるなんて素敵!
と思ったのですが

水が少しずつもれたり
途中で水が出づらくなったりするそうで
レビューの評価はイマイチでした。


…という感じで日々を過ごしています。

あっ、それとダイエットも実践中なので
成果が出ればご報告していきたい
と思ってます(^^)


それでは今日はここまで。おやすみなさい。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
外国通貨を売買

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。