SSブログ

あまちゃん 東京編 [ドラマについて]

スポンサードリンク




あまちゃんの東京編がいよいよ
はじまりましたが

みなさんは見てますか?

私はアンチ朝ドラ派w
なんで見てないんですよね~

と言いたいところですが

なぜか、最近毎日見てるんです。

アンチなのに~ww。

自分でも、「何でだろ?」って
不思議に思っているのですが

たぶん…ドラマに散りばめられている
小ネタがおもしろいからだと思うんですよね。

小ネタを仕込んでいる脚本家の宮藤官九郎さんが
自分と同年代なので、

笑いのツボが一緒なのかも?と思っています。


それに加えて「分かる奴だけわかればいい」
でおなじみ、伊勢志摩さん演じる

花巻珠子さんのマニアックな名言も
自分にとってはかなりツボでして

花巻フレディの「レディオ・ガガ」のステージが
見てみたい!なんて思ってたりしますwww



先日からスタートした東京編では、
東京に着いて早々のアキちゃんのセリフ

「ここ、押してけろ プリーズ」にハートを
わしづかみにされ

今日にいたっては、古田新太さん演じる太巻さんの
脇の下に手を入れる仕草がかなりツボでしたwww


でも、一番私のツボに入ったのは、
春子が昔出演した「君でもスターだよ!」の
司会が吉本の小藪千豊さんだったことですww


今後は、薬師丸ひろ子さんやピエール瀧さんも
出演するということなので今から楽しみ。


それと…

「オラのことは嫌いでも、GMTのことは嫌いにならねぇでけろ!」
っていう感じのセリフ出てくるんじゃないかな…

と期待してるんですけど、出ますかねww?

出てきたら、また「あまちゃん」について記事を書きたいと
思います!

では、また(^^)





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
外国通貨を売買

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。