SSブログ

ナイジェラ・ローソンにはまる

スポンサードリンク




どうもーMIKAです(^^♪

今日は、最近気になってる
イギリスのセレブな美人料理家

ナイジェラ・ローソン(53)さんについて
書いてみたいと思います。

ナイジェラさんを知ったきっかけは
どこかのニュース記事なんですけど…

そこからどんな料理を作るのか?
が気になりYouTubeをチェックして
ビックリ(@_@)

何にビックリしたかというと
ナイジェラさんが女優のように
とても美人でスタイルが良いから。


で、さらにビックリしたのが
そのルックスで作る
料理の作りっぷり&食べっぷり!

ルックスに反した作り方はかな~り豪快(@_@;)ww

卵の殻を割るたびシンクに投げる。
包丁で食材切るのも意外と適当。
みじん切りはほとんど両手包丁。
チキンなどの生肉の扱いも男性並み。

など例をあげるときりがないのですが


さらに出来上がった料理の
お味見もかなり豪快で

スプーンをなめるのはお手のもの。
ケーキは手づかみでかぶりつき。
エビは手づかみで殻ごとムシャムシャ

って感じなんです。


でも、このギャップがすごくキュートで(^^♪
ついつい見入ってしまうんです。

料理で使われる食材も
高級で手に入りにくいものが多くて
興味深いし

バター・チョコレート・フルーツなどを
惜しげなく使ったデザート類は

自分で作りたいという願望を通りこして
ナイジェラさんの家のパーティーに招待して~!!
ってくらいおいしそーなんですww


特にアイスクリームケーキの
バタースコッチソース添えなんて

ダイエットをしてる方には
危険なレシピだけど

甘いもの大好きな方にとっては
たまらないかも!(●^o^●)


興味のある方は、ぜひ検索して
動画を見てくださいね♪


それでは今日はここまで…。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
外国通貨を売買

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。