SSブログ

バラの香りでタラコくちびる

スポンサードリンク




今朝、下くちびるが重くて鈍痛がするのはナゼ?
と思って鏡を見たらみごとなタラコになってました。
まるで、いかりや長介さんみたいにww

蚊に刺されたのかなと思ったのですが
かゆくないし、様子がちょっと違う感じなんです。

カッコ悪いので、外出する用事を
サボってしまいました(^_^;)

腫れたくちびるは、かゆみもなく
鈍痛がちょっとあるくらいなのですが

腫れた原因がわからず、ずーっと考えていました。

自分は、食物アレルギーがあるので
何か食べ合わせが悪かったのかなとか

夕べ飲んだ鎮痛剤と他の薬の飲み合わせが
悪かったのかな…

とか考えたりしたのですが、
どれもあてはまらない感じ。

でも、腫れも痛みも夕方までには、だいたい
おさまったのでまぁいいかと思ってました。

そして夜…

ここ数日梅雨があけて急に暑くなったので
薄手の夏服でも出そうと

クローゼットの前のベッドの頭の方を
ちょっと移動させたらすご~く小さい、
蜂(たぶん蜂)のような虫がしんでいるのを発見。

「これに刺されたんだな…」と確信しました。

でも、蜂がなんで部屋にいるんだろ?
不思議に思いながらも、思い当たる点がひとつ。

蜂に刺された晩、アゴからデコルテにかけて
バラの香りのするボディミルクを塗って寝たんです。

強めなバラの香りだったので、蜂が香りに誘われて
部屋に入ってきたのでは?と思っています。


実際、香水をつけると蜂がよって来るそうなので
みなさんも蜂のいそうな場所へお出かけの際は、

お気をつけくださいね!

バラの香りは男性だけでなく
蜂も誘惑するみたいですw

それでは、また(^^)




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
外国通貨を売買

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。